キッザニア⭐︎時々断捨離

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モーリーファンタジー

2017-04-18 13:38:50 | 日記
日曜に気になっていたので、
モーリーファンタジーに行って来ました‼️

気になっていたのはこれ!

100円引きのクーポンもあり。
利用してみました。
クレーンゲームがやり放題⁉️と
思い込んでいたら、クレーンゲームは、
5回のみ。
メダルは、60分遊んだ後に
貰えます。
体感ゲームは、マリオカートか
太鼓の達人とあとは、モグラ叩きとか
どちらかと言えば幼稚園向きでして。
乗り物系も5台あるかどうかでした。

我が家は、一枚で2人を遊ばせたので
元は取れましたがまた体験するかと
言われたらしないかな

とりあえずどんな物か分かったので
満足はしました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 役員って⁉️ | トップ | 衣替え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。