キッザニア⭐︎子供達との楽しみ方色々⭐︎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来週はキッザニア甲子園 その3

2016-12-28 02:41:26 | キッザニア
最終日7日は、一部&二部を予定している
ので、これまた早くにホテルを出る
予定です❣️

ホテルですが、3泊もするので、
ビジネスホテルとかでなくバックパッカー
の人達が泊まるようなホテルを予約
しました

なので、トイレ&シャワーは、共同
になりますが、前回も違うホテルで
似たような感じだったので多分
大丈夫ではないかと
感想は泊まった後にお知らせします❣️

最終日、甲子園からそのまま深夜バス
にて帰宅する予定です。

今回は、旦那さんの親にも、勿論、
自分の親にも伝えず行く予定なので、
お土産など気にしなくて良いので
気が楽です

キッザニア甲子園オリジナル缶バッチを
キッザニア東京にて無くしてしまった
ので、売ってたら欲しいなと思ってます

そういえば、たこ焼きのストラップも
紛失したんだっけな、、、。

何はともあれ、すご〜く楽しみで、
楽しみたいので、事前に電車の乗り換え
は細かく調べてから行こうと思ってます❣️

では、おやすみなさい🌙
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週はキッザニア甲子園 その2 | トップ | キッザニア⭐︎オークビレッジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。