キッザニア⭐︎時々断捨離

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不完全燃焼🔥

2017-10-21 21:54:02 | 日記
本日、やっと学校のバザーが終わり
ました‼️

がしかし、息子の学校は、バザーは
役員ではない‼️

でも来年から役員になるらしい、
その為に今年はお試し期間
なんじゃそりゃ
委員長も手探り状態でやってると、、、

集まる回数も少なく、不安もありましたが
お手伝いの皆さんのお陰もあり、どうにか
無事に終わりましたが、、、、。

なんかなぁ〜

来年は、更に集まる回数を減らす⁉️
と言う委員長の最後の挨拶の言葉に
衝撃を受けてしまった
幼稚園のバザー委員長でした



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ??それはちょっと、、、 | トップ | 小学校のバザー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。