キッザニア⭐︎楽しみ方色々⭐︎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キッザニア甲子園⭐︎かかったお金

2017-03-20 07:28:53 | キッザニア
19日かかったお金を記録で残します😊

会員が貰える金券 5000円
ラウンジで貰える金券 1000円
の内5500円利用しました。


食事 3033円(現金)
Tシャツ 190円(現金)
写真 3880円 (20%引きクーポン利用)
(カード利用)

食事はいつもはあまりかけませんが、
1500円以上食べると4カ所で缶バッチが
貰えた為、今回は結構かかりました。

また、ドンクは、いつもは結構残って
いるのに8時に行ったら、パンは、
2種類のみでシフォンケーキと
バウムクーヘンを購入した感じでした😅

今、写真を3枚買うとオリジナルの
キーホルダーが貰えます😊
普段のキーホルダーより一回り
小さいですが、8周年のは可愛い

甲子園のTシャツは、一枚ありますが
色が鮮やかなので、これからの季節に
良いかなと思い買いました😊

金券様々です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッザニア甲子園⭐︎3月19日 1部 | トップ | キッザニア甲子園⭐︎貰えた缶... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。