キッザニア⭐︎子供達との楽しみ方色々⭐︎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕生日

2017-06-22 23:36:13 | 日記
こんばんは🌝

次男くんは、昨日6歳の誕生日を
迎えました

プレゼントは、既に買ってあげたので
みんなですたみな太郎に食べに行き
ました
小学生未満の6月生まれの子は、
無料になります

次男くんは、習い事を4つしており、

水泳本日テストに受かり
7級になりました🎉

体操も本日テストあり
マットレベル15、跳び箱レベル16、
鉄棒レベル15まで一気に行きました‼️
週2回行ってますが、後のほうでテストを
受けましたが、本人は、前の方の曜日で
受けたかったと要望を得たので次回は
前の方の曜日で受けようと思います。

英語 4月からエレメンタリー1のクラス
で小学生2回混じり授業に参加してます。

公文 まずは、国語は、AI教材で文章を
読んだり、漢字を書いたりしてます。

次に算数はB教材をしています。
3桁の足し算をしたり、引き算をしたり
しています。

1日に最高で3つはしごしたりしてますが
本人は辞めたくない様なのでこれからも
頑張って貰いたいと思ってます

また、健康に元気に育っていって欲しいと
思ってます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッザニア 東京⭐️来場回数 1... | トップ | 誕生日 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。