キッザニア⭐︎子供達との楽しみ方色々⭐︎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来週はキッザニア甲子園 その1

2016-12-28 02:25:29 | キッザニア
こんばんは🌝

昨日は、妖怪ウォッチの映画を
観に行こうと思っていましたが
雨が降っていたので、今日、
行く事にしました

7時間後には、映画館にいるはず、、、

それはさておき、来週は、
キッザニア甲子園にて三ツ星を
取りに行って来ます‼️

チケットは、アドバンスで20%オフで
前もって取りましたが、今月に入り
予定をバタバタと変更したりと、
先ほど、如何にか落ち着きました❣️

大阪には、四日間滞在しますが、
毎日、一部&二部と行くとお金も
体力も奪われてしまうので、、、
着いた初日は、ユートピア布施と
オービィ大阪に行こうと思います❣️

じゃらんで、前もってオービィ大阪は
予約できたので若干安くチケットを
購入できました

エクスポシティららぽーともあり、
色々と楽しめそうですし、
夕飯は、好きなものを食べてから
ホテルに帰ろうと思います❣️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッザニア⭐︎お花屋さん🌹 | トップ | 来週はキッザニア甲子園 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。