キッザニア⭐︎時々断捨離

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キッザニア東京⭐︎ニチレイエクサイティングウィーク⭐︎

2017-10-16 01:28:29 | キッザニア
入場して直ぐに予約したら、5時35分集合
でした
長男くんは、1回目にマジックに行って
しまったから予約は出来ないかなと思い
ましたが、ラストの回を無事に予約、
出来て安心しました





体験者の方は、ガチャガチャが出来ます‼️
消しゴムが貰えます‼️


うちは、この二個ですが、三種類あります。


お仕事カードはこれです!
ウルバノが今川焼を持っていて可愛い


体験は、1から素を作り型に入れて
焼きます。中身はカスタードです。
2個を3人で試食できます。

また、お土産に好きな味も貰えます。
次男くんは、チョコ味を
長男くんは、カスタードを選んだみたいです






そして、クイズラリーでは、
こちらを戴けました
ニチレイさん、どうもありがとう



早速、今晩食べよう

以上

ニチレイレポートでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッザニア東京⭐︎来場回数196... | トップ | モスバーガー⭐︎長崎vs埼玉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キッザニア」カテゴリの最新記事