キッザニア⭐︎時々断捨離

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

えっ??それはちょっと、、、

2017-10-20 13:00:37 | 日記
と思った事がありました。

私の旦那さんには、弟が2人います。

と言う事は、私は長男の嫁になりますがね


義理の妹さんとは、性格が合わず、
連絡も年に数回、会うのも実家の行事のみ。

まぁ。それは別に良いんです。

ですがね。先日、3人目を生んだ、
義理の妹さん。産後私には何も連絡は
ありませんでした💦まぁ。出来たのも
直接聞いたわけでもないですが💦

でもさ。旦那さんは、血の繋がった
兄弟なんだからあってもよいよね⁉️
しかも一週間くらい予定日より遅れて
いたし💦

生まれて次の日に連絡がLINEで
あったそうです。でも名前は、、、
一週間以上経っても連絡はなかった
らしく、痺れを切らした旦那さんは、
お母さんに連絡して、やっと⁉️
連絡が来ました‼️

なんかおかしくない⁉️

私には、未だに連絡ないですがね

年末にでも会うでしょ。

モヤモヤを発散してみました😉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おうちスッキリ✨ | トップ | 不完全燃焼🔥 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事