キッザニア⭐︎時々断捨離

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春休みの予定🌸

2017-09-21 01:17:26 | 日記
3月は、次男くんの卒園式があります。
また、予定では、スイミングも辞めます。
また、目標に達していれば、体操も
辞める予定です。

小学生になったら、習い事を絞らないと
生活リズムも狂いそうなので、絞りたい
と考えてます。

それまで、頑張って貰いましょう

かなり長い時期悩んでいましたが、
諦めきれず、最近、やっと決心したのが
子供2人連れての初めてのバンコク🛩

目的は、キッザニアですが、行った事ある
友人のアドバイスによると、1日行けば
満足らしいです。
なので、2日目は、サファリツアーにでも
申し込もうと考えています。

飛行機代16万🤑
ホテル代3.4万🤑

とにかく節約しなきゃです💦

日本のキッザニアに行ってる場合ではない??

と言っても行きますがね

とりあえず今月2回は行きます

来月は、一部プラススタフレで

11月は、お友達に誘って頂いたので

12月も出来たら行きたいな

では、遅いので今日は寝ます💤
コメント
この記事をはてなブックマークに追加