ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

トヨタWRC復帰2戦目で優勝☆

2017-02-13 05:18:21 | クルマ、運転、道路など

やっぱり自動車レースへの社長の愛情が違うのかな?
何たってトヨタは社長がカーレースに出てしまう人だからなぁ。

ホンダファンとしてはいつまでたっても実現しないF1復帰優勝にヤキモキ。

かたや復帰2戦目で早くも優勝のトヨタ 
ジャンルは違っても世界的なレースに違いはない。

しかも1戦目だってトヨタは2位だったのだ。
こりゃ脱帽だわ。


今回の勝利は写真上の左のラトバラ



ちなみにヤリスはヴィッツの海外名
WRCでは、380馬力1.6Lターボエンジン。

今後のレースにも期待
それとレプリカでもいいので、早く実車が見たい 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫探訪・・いかにも穏やか | トップ | 成田エクスプレスにも007... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ、運転、道路など」カテゴリの最新記事