ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

メガーヌと城&アーチ(写真)

2006-07-31 14:07:37 | クルマ、運転、道路など

デザイン性の優れたメガーヌ。
何と組み合わせても絵になってしまいます。

ということで、今回はお城とアーチを選んでいます。
アーチとブレーキランプの赤がアクセント。



次はお城。
埼玉県行田市の忍城(おしじょう)。
"samurai Megane"とでも題名つければ・・
日本よりもヨーロッパでウケそうな写真です。



忍城はまた別の機会できちんと、とりあげます。



CLICK please!⇒にほんブログ村 車ブログへ

トップ画面へもどる

インターネット・モール「Big Planet
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路が穴ぼこだらけ | トップ | 古代蓮の里part1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは・・・ (梅成弟子丸)
2006-07-31 15:38:01
忍城ということは、行田ですね~。

ここは何度もR125で横を通ってますが、まだ行ったことがないのです。

道の駅スタンプラリーが終わったら・・・とか言ってると永久に行けないような気がします



行田と言えば、名物のゼリーフライとフライ焼きを食べたいです。4年ぐらい食べてない。。。
いい町ですよ。 (musashi)
2006-07-31 18:46:07
>梅成さん

こんにちは。

行田、いい町ですよ。

ここは、ネタがいっぱい。

明日は、「古代蓮」をやる予定です。



>ゼリーフライとフライ焼き

ああ、これ私もまだなんです。

そのうち、記事にするとしましょう。



SLのD51も確かこの町にあるんですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ、運転、道路など」カテゴリの最新記事