ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

釜めしでプチオフ会

2007-11-24 17:51:26 | 社会現象、イベント

さて・・
地元のミクシィ仲間によるプチオフ会。森林公園駅近くの釜めしやさん「鶴幸」にメンバーが集合。私はなかなかスケジュールがあわずに、1年ぶりの参加だ。



参加者の業種もITを中心に多種多様。
スーツから・・ん、Tシャツ??

マラソン大会参加のまま登場の整体師さん。

さて・・
鍋からはじまって



看板の釜めし登場
これがまたうまい!!


東京ミッドタウンのIT企業に勤める某氏。
こんなツールを・・。
パソコン一体型のPHSウィルコム。


あのターバン野口も登場


さて・・
「ミッドナイトタウン」を繰り返す人あり。(ミッドタウンですよん)会は大盛り上がり。あっという間に2時間が過ぎ去る。次は「ミッドナイトタウンでやろう」なんていう声もあがって、いずれ東京開催もありそうだ。期待しよう。

さて・・
盛り上がった会は、そのまま2次会へ突入。そして3次会のラーメンまで行ってしまったようだ。(私は3次会パス)おいしい料理に楽しい会話。とても楽しかったですよん。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻沼グライダー滑空場 | トップ | 秋の嵐山渓谷 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Angie)
2007-11-25 15:01:31
久々にmusashiさんともお会いできましたね!
本当に、楽しい会でした。
どうもありがとうございました。

次回は「ミッドナイトタウン?」での開催になるかどうか。。。
ヲタクの会、また是非やりましょうね♪
返信する
Unknown (musashi)
2007-11-25 15:30:56
Angieさん>

こちらこそ、ありがとうございました。

キリ番前後賞まで頂戴して・・

次回が楽しみですよん。
返信する
楽しかったですね。 (まこたろ)
2007-11-26 12:47:21
次回は六本木ですね。

楽しみにしてますよん !(^^)!
返信する
Unknown (musashi)
2007-11-26 14:33:09
まこたろさん>

幹事さん、ありがとうございますた。

あれ、すっかりまこたろ節がうつってしまって。

六本木、期待してますよん。
返信する
東京ミッドナイトタウン。 (かぢゅ)
2007-12-04 23:14:20
ご挨拶、大変遅くなりました。m(_ _)m
オフ会、楽しかったです!またぜひ!
ご一緒させて下さいませ~。Y(^_^)Y
返信する
Unknown (musashi)
2007-12-05 08:09:46
かぢゅさん>

わざわざ、ありがとうございます。
楽しかったですね。

こちらこそ、またぜひ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会現象、イベント」カテゴリの最新記事