ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

通い猫TODAY・・・バランス

2006-07-25 16:23:04 | (通い)猫/犬


ノンちゃんはお祭りの2日間
ず~っと、やってきませんでした。
2日もやってこないのは珍しいことです。


どうしたものかと心配していると・・
お祭りの翌日には、朝一番でやってきました。
ホッ!!



ノンちゃんの好きな人が、お祭りのあいだ
家に来ていたんじゃないでしょうか?
たぶん可愛がられていたんでしょう。


多くの人に愛されて・・
それでも、まだ愛情を求める・・


あちこち、愛情のバランスをとって歩く
そんなとっても変わった猫なんです。

今回の写真は、青い目をパッチリ強調してみました。

あれっ?どうしたんだ?
鈴のついた首輪をしてないぞ?




にほんブログ村 猫ブログへ


どちらかお選び下さい。
「通い猫/犬」のカテゴリーへ戻る
トップ画面へもどる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイブリッド車 | トップ | 本日、やっとオイル交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事