ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

表参道ヒルズ&メガーヌ

2006-07-27 22:49:00 | クルマ、運転、道路など

夏休みに入って、ここ「表参道ヒルズ」も若い人でごった返している。

久しぶりにメガーヌで見参!!


だが、駐車スペースは全て満杯。




あえて空いたわずかなスペースに、むりやり駐車。小心者の私は、駐車違反を恐れ運転席に貼りついたまま。

乗客の皆さんだけ見学とあいなった。





そうそう、本日は谷原から高田馬場まで予期せぬメガーヌハッチ2.0とのカルガモ走行。ルノー車との遭遇も増加傾向だ。



CLICK please!⇒にほんブログ村 車ブログへ

トップ画面へもどる

Life with Renault Megane

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフスタンドの忘れ物 | トップ | ジョイフルホンダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (梅成弟子丸)
2006-07-28 16:30:14
表参道とメガーヌは合いますね!



街角メガーヌのネタとして、田園調布の旧駅舎前で撮影・・・というのをしたいんですけど、交番が目の前にあるから躊躇しています(^^;
それって、いいですね。 (musashi)
2006-07-28 19:47:24
>梅成さん

こんばんは。



>田園調布の旧駅舎前で撮影

それって、いい企画ですねぇ。

似合うと思います。



>交番が目の前にある

そちらもやっぱり・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ、運転、道路など」カテゴリの最新記事