ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

ルノーからホンダのハイブリッド車にブランドチェンジ。写真付きであらゆるテーマを取り上げます。

塩顔な?猫ちゃん

2017-08-09 03:42:54 | 通い猫/犬

色白でイケメンな男子がモテモテだという。
猫ちゃんだったら、この子も塩顔かなと。



薄めの柄、小さなお顔に大きな目、フェイスラインすっきり。



いや違う、という声も聞こえてきそうな?


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊びで乗るオシャレなバイク | トップ | でっかいのに、めっちゃ速っ!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにもそっくりさんがいます (シンバとスーちゃんのまま)
2017-08-11 20:14:49
うちにも4才になりたキジトラの男の子2匹います。

とっても可愛いです。

同じようにグリーンの瞳です。
4558
二匹とはうらやましいです (musashi)
2017-08-12 03:55:09
シンバとスーちゃんのまま さん>

初めまして。

>うちにも4才になりたてのキジトラの男の子2匹
おやこのタイプが二匹もいらっしゃるとは・・
さぞかし楽しい毎日とお察しします。

うらやましい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通い猫/犬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。