ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

銀座歩行者天国に猫ちゃん登場!!

2014-10-27 09:32:56 | (通い)猫/犬

「えっ、これ本物??」と通行人の人々。歩行者天国でごった返す銀座の目抜き通り。撮影に群がる人々。猫ちゃんで一帯は騒然とした空気。ソフトバンクのロゴをバックに猫というのも、不思議な光景。



親子ではないみたい。
















後のコメント投稿から、お名前が「みゅん」ちゃんだと判明。
下のコメント欄もどうぞ!!


動画「銀座三丁目のねむり猫

画像「みんなのデジブック・銀座の猫の物語
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋・京橋まつり | トップ | 銀茶会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2匹!? (梅成弟子丸)
2014-10-27 11:25:09
こんにちは。
偶然ですねぇ。私も見ましたよ、この猫\(≧▽≦)丿
ただ、私が見たときは大きい子だけでした。
因みに10月25日の土曜日です。場所は5丁目じゃなくて、4丁目。

首輪の代わりにシュシュを巻いてて、カワイイですよね~
返信する
あたたかく見守っていただき、感激しております (みなせあやこ猫〔みゅん〕と保護子猫)
2014-10-27 21:58:40
世のため人のために、歩行者天国で癒し猫して、もう5年。ときどき見世物とか虐待って騒ぎ回る、うつけ者がいて困ってるにゃ。ボクのお父さん猫と一緒のは動画「銀座三丁目のねむり猫」。ボクだけの画像は「みんなのデジブック・銀座の猫の物語」をみてにゃあ。
返信する
梅成さんも (musashi)
2014-10-28 04:40:03
梅成さん>

>偶然ですねぇ。私も見ましたよ
次にいただいたコメントによると
偶然ではないことがわかります。

望遠のアップでかわいく撮れたかと・・
返信する
ありがとうございます (musashi)
2014-10-28 04:45:16
みなせあやこ猫&保護子猫さん>

コメントをお寄せいただき、ありがとうございます。
記事作成の際、コメントの予感がいたしておりました。

銀座歩行者天国は、自分の庭のようによく出かけますが
出会ったのは、なぜかはじめてです。

また会えるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事