ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

ルノーからホンダのハイブリッド車にブランドチェンジ。写真付きであらゆるテーマを取り上げます。

圏央道 菖蒲PA

2017-06-17 09:36:41 | クルマ、運転、道路など

昨年10月圏央道開通に伴いオープンした菖蒲PAは、西行き東行き双方向から利用できるパーキングエリア。


花菖蒲をイメージしたロゴ


商業施設もこのイメージ


フードコート
なんとガンジャラーメンが入ってる。


商品もPAにしては個性的な品ぞろえ。
スタッフの元気な声が雰囲気を盛り立てる。


たこやいかの「から揚げせんべい」が酒のつまみにグー。




鮭ジャーキーもつまみにあう。


鮭とチーズが入ってる。


西三河のキリンラーメン


御徒町の日本百貨店もここに。


このほか、面白いもの多数。



この反対側に西行きのパーキングがある。




ジャンル:
ドライブ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪急宝塚線のご当地ラッピン... | トップ | だるまさんの高速SA »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中日本に比べると (梅成弟子丸)
2017-06-19 01:07:50
ここって内容はいいんですけど、建物のデザインがかなり安普請というかなんというか。
同じ圏央道でも中日本がやってる厚木PAとはえらく違いますよね。
ご無沙汰です。 (musashi)
2017-06-19 04:48:05
梅成さん>

とってもご無沙汰です。

>厚木PAとはえらく違いますよね
う~ん、これは否定できない事実でございます。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。