らいむの日記

このブログでは日々起きたことを呟いていきます

カンナさんに惹かれて

2017-07-29 16:22:21 | 日記



どうも、ライムです。




あたし、今日はカンナさーんの漫画を読み老けていました!


なんか、とっても面白かったです!



ほんとに!



浮気されて一人のシングルマザーになっちゃったカンナ。



今の日本ってシングルマザー多いと思うけれども、
まじ当事者になったら大変だよね。





その際に、2話を見逃しちゃったんですけど、

見逃した動画の視聴方法が書かれていたから紹介しとくね!



ここをクリックしたら飛べるよ。





それにしても、このブログ今回初めて使ってみたんだけど、

色んな機能ついていていいよね。



ライム、これから色々とつぶやきます!












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。