明りがともるように

発達障害の人が
障害者になると
こうなる?
いつの間にか病気併発した様子
でも頑張って生きていきます‼

お前か❗

2017年06月28日 20時49分58秒 | 日記
今日
家の玄関に
空き缶がおいてあった。Σ( ̄ロ ̄lll)

誰だこんないたずらするのは❗

キイキイ怒りながら
授産所へ(字あってるかな?)

着いたら知り合いに
警察がいる人が(利用者)

知り合いに
聞いてくれるっていうから
よしよしって思って

スタッフさんに
聞いたら
とりあえずおかあさんと
相談してくださいとのことで

昼からbちゃん(オッサン)と
バカ話して

帰って来るときに
送迎車の前で
パウンドケーキを
授産所の人が
くれた。(*^▽^*)
誕生日なので授産所から
くれたらしい
照れてしまい
(だってプレゼントなんてここ数年家族親戚以外からもらってない。)
めちゃくちゃ

その人の悪口をいってしまい
ひんしゅくをかった。

帰ってきたら
受給者証がきてて

ヘルパーさんが受け取りに来た

朝のカンカンを捨ててくれた。

母が帰ってきたら
あ。そのカンカン私の。Σ( ̄ロ ̄lll)

朝カバンから出てきて
邪魔だから
置いてったの。

お前かあああああ。!!(゜ロ゜ノ)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うらやましい | トップ | お金 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。