明りがともるように

発達障害の人が
障害者になると
こうなる?
いつの間にか病気併発した様子
でも頑張って生きていきます‼

自然体でいられない

2017年04月04日 18時38分47秒 | 日記
父が勝手に父宅の
母が冷凍室に入れておいた
冷凍の梅を捨てた。

話を聞いてイライラ😡⚡

思い出すのだ。(#`皿´)
色々意地悪されたことや
物を破壊されたこと
喧嘩の数々。

ろくな思いでない。(#`皿´)

コンビニでアイス食べてキレてたら

知らんオッサンが

こりゃ芝居だな。Σ( ̄ロ ̄lll)
とか言ってった。

そういうこと言うやつがいるから
余計神経質になって

私が演技派になるんだっつーに。
しかも大根。(#`皿´)

(自然体でいられないの意味
アイドルとかが普段必要ないのに
ブリブリするのと変わらない。)

因みに障害者の施設にいる時の方が
自然体。普通の人。

という訳で
エンドレスだ。

差別だ。
いじめだ。
嫌がらせだ。
無理解だ。(#`皿´)

あのオッサン死ねばいいのに❗

キレて帰ってきて
スタッフさんに聞いてもらって
すっきり。(*^▽^*)

さすがプロ。(^_^)v
聞くの上手。(*^▽^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 墓参り | トップ | ニーハオ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。