明りがともるように

発達障害の人が
障害者になると
こうなる?
いつの間にか病気併発した様子
でも頑張って生きていきます‼

母が

2017年07月23日 21時10分00秒 | 日記
私ってわがままかなあって
母に聞いたら

わがままだって言うので

なんでか聞いたら
おばあちゃんにこの間

誕生日のお金を
前借りしたかららしい。(^^;)))

だって電気代
足りなかったから。

でも母の言い方を聞いてると
私がいつも
お金をせびってるみたいに聞こえる
言い方したので

断じてせびってない❗

幻聴一家が録音して
私が悪いやつだって

言いふらす気がしたので
一応ここに書いてみた。(^^;)))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌だったわけじゃない | トップ | お金の管理ができない。(^^;))) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事