明りがともるように

発達障害の人が
障害者になると
こうなる?
いつの間にか病気併発した様子
でも頑張って生きていきます‼

父の高齢者年金。(-""-;)

2017年01月03日 12時00分12秒 | 日記
企業年金が破綻したらしく
年金が月十万ないらしく

お前にやる金はないぞって言われた。
(゜ロ゜;ノ)ノ

という訳で
これから段階をあげて障害者年金から
家にお金を入れることになった。

今はまだ父が働いてるので
(定年後だが)
携帯代とコンタクト代を払え。

とのこと。


今後
段階的にだが

電気代ガス代インターネット代
を家の分を払い2万円

食費も入れろとのこと。Σ( ̄ロ ̄lll)
二万円。自分で買う。母と私の分。

家の税金も出せと。(゜ロ゜;ノ)ノ

家に入れる
月五万とは別に
マンションの税金
一年に半分で五万出せと。

父とは一緒に暮らしていない。
自分の家の分(о´∀`о)

だから仕方ない。m(。≧Д≦。)m

とはいえ

小遣いは月一万残らない。
かもしれない。(; ̄Д ̄)

それでブーブー言ったら
大分年下の弟に

甘えてんじゃねえよ
三十代。Σ( ̄ロ ̄lll)

オレは一人でもう
何でも出してる。Σ( ̄ロ ̄lll)

何でもやってるんだよ。Σ( ̄ロ ̄lll)


自分の分ぐらい自分で出せ。
Σ( ̄ロ ̄lll)

嫌なら働け。Σ( ̄ロ ̄lll)

帰るの嫌なんだろ?
なら出せ。

自立しろ。

じゃないと母さんだけ
つれていくからな。
お前は知らないぞ。

等々三時間こってり怒られた。

そりゃそうなんだけどね。
m(。≧Д≦。)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとだけ金運がいい気がする | トップ | 振り込み先を変えてきた(;´∀... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。