明りがともるように

発達障害の人が
障害者になると
こうなる?
いつの間にか病気併発した様子
でも頑張って生きていきます‼

お金。Σ(゜Д゜)

2017年03月20日 16時13分22秒 | 日記
貯金を五万している。(*^▽^*)

年金が六万五千円なので

そこから生活費を
父が退職したら払えと
言われているので

実際に払うかはそのとき話し合うが。
母と折半しても
五万はかかる。Σ(゜Д゜)

父と暮らすぐらいなら
その方が楽なのだ。orz

合わないので喧嘩になる。

ので一万円で暮らすを訓練している。

五千円は特別出費のためにとってある。でも毎月なんかある。orz

で親の手伝い等々して
携帯代にしている。orz

でも今月もギリギリだ。
二週間あるのに
こづかいも
食費も(五千円づつ)
残り千円ない。

服なんてぜんぜん買えない。orz

ここ3ヶ月一枚も買ってない。(^^;)))
腕輪は紐が切れたので買った。

腕輪は二千円前後。

株主優待券をもらったので
それで一枚👖を買っただけ。

というより
今年の冬
セーター買ってない。orz
👖も優待券のだけ。

ダウンは秋に古いの着続けてたら
臭くなって買った。6~7千円ぐらいの。

春秋用のコートは袖がぼろぼろに
なって着れなくなったので
五~六千円ぐらいの
安いコートを秋に買った。

でもそれももったいなくてほとんど
着てない。orzもう買えないもん。
古いフリース着てる。(^^;)))

ばーばのうちにいくときは
5年前の古いの着てる
(裏地と毛ががどっか行った)

今までのがあるから
助かる。(^^;)))

ボンビー?ではないと言い張りたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラの模様のかばんのおばあ... | トップ | B型が決まりそう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。