明りがともるように

発達障害の人が
障害者になると
こうなる?
いつの間にか病気併発した様子
でも頑張って生きていきます‼

諦めるかなぁ?悔しいけど。orz

2016年11月05日 15時23分41秒 | 日記
PS4諦めるかなあ?

悔しいけど。orz

冷静に考えれば
お金ないし。

エアコン自分の部屋調子悪いし。
オイルヒーター欲しいし。

トイレのヒーターも欲しいし。

それに
居間最近
上の人が?うるさいし

テレビ爆音ならすんだよね。(-""-;)

この中でゲームやって
楽しいかなって思うし。(;_;)

部屋でやるとテレビちっこいし。orz

諦めるかなあ?悔しいけど。

これをきっかけに
お母さんお金くれないって言ったし。

どうしようかなぁ?orz

どっち道もうくれないけど。orz

ああ、でも
PS4やりたーい!

欲しい❗

やってみたーい。(。>д<)

迷う。orz
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷う。orz | トップ | PS4をキャンセルした。(。>д<) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。