明りがともるように

発達障害の人が
障害者になると
こうなる?
いつの間にか病気併発した様子
でも頑張って生きていきます‼

今日はクリスマス会に行った。(-""-;)

2016年12月24日 20時00分35秒 | 日記
今日はクリスマス会に行った。(-""-;)

ケーキを飾り
みんなで食べた。(^-^)

スタッフの人に
クリームつけすぎって怒られた。(-""-;)

もっとつけてる人もいるのに。(。>д<)

私にだけキツイ?このスタッフさん。

プレゼント交換で
540円のちょっといい
ボディタオル入れた。
基準は五百円とのことでしたが。


それはさておき

半分前の人にあたり
その人のが来た

中身はDAISOの150円の
突っ張り棒だった。(-""-;)

なんじゃこりゃ❗

切れる私。(。>д<)

ブーブー言ったあげく

入浴剤は風呂がまが気になるって言う
人の入浴剤と変えてもらった。

その子は気になったらしく
ぼくなんかまずかったかな?

ってスタッフさんに聞いてた。

乗りこんでいき
そりゃ150円の物と500円の物と
交換したくないだろ。(。>д<)
って言ったらやっぱり
わからない感じだった。(-""-;)

後で傷つくでしょって
スタッフさん二人に聞いたら
怒られた。(。>д<)

目の前で交換はするし
プレゼントに文句言うし

大人としてどうなのって言われたが。(-""-;)

150円の物と500円の物と
交換しようって方が
ひどいと思う。(-""-;)

どう周りに思われたと思う?
嫌われるよって言われたが

私は悪くないと思う。(-""-;)

棒と変えてくれた人も
なんかもらえるらしいし。

むしろ被害者は私だとか
思ったが言わなかった。(。>д<)

スタッフさんは
丸め込むのが仕事なんだろうなって
最近思う。(。>д<)

時々そう思う。(-""-;)

でも抵抗するのも
めんどくさくて
あきらめた。(-""-;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おうちゴロゴロ。(-""-;) | トップ | 言い過ぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。