道産子チャリだ~

自転車やら日常のことやらをダラダラ真面目にかいておりますm(__)m
たまに鬱っぽくなってますが気にしないで下さい笑

岩山、タニフジコース 48km

2017-07-13 13:20:25 | 練習
いとけん、山本さん、りょーたろーと四人でスタート。


岩山
完全に脚が終わってるww
ぺだリング感覚は戻っているので完璧に疲労だと思う。

いとけんと最後まで登る。
5分半。強い。

タニフジコース

終始脚がないので後ろにいて自分の上げたいところで上げるようにした。
イトケン、山本さんのタイプを考えると上げるところは上げて休むところは休むみたいな。

りょーたろーは千切れないように工夫すべき!

山とかスプリントは練習と気合いと実力勝負だからしょうがないけどドラフティングが効く平坦でちぎれてる場合は工夫と考える事でついてけたりするので色々試して欲しい。


午後もやるべさ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1時間練 | トップ | 花巻往復(夜) 84km »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。