道産子チャリだ~

自転車やら日常のことやらをダラダラ真面目にかいておりますm(__)m
たまに鬱っぽくなってますが気にしないで下さい笑

紫波往復

2017-08-09 01:09:42 | 練習
昼は学校に捕まっていたので夜に走る。
めっちゃ夜である。

女子柔道の松本薫選手は闘争本能を養うために真っ暗な山道を走るらしい。

怖いを通り越しいつ何が起きて何が出てこようと生きるために戦おうという風になるらしい。


今日は4号で明るいところ走ったけど夜の岩山は闘争本能を養えたりして笑



上半身の安定感が別人レベル

明日はオープンキャンパスらしい、大学なんて適当にぷらっときて授業でもなんでも受ければ良いのにね。

手伝いがあるらしいけどなにすれば良いんだか、昼飯代はくれるらしいよ


そういえば今日学校でずっと同じ体勢でパソコンとにらめっこしてたので伸びをしたら背骨から聞いたことない音がした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイト | トップ | 456、紫波、佐比内、396、大... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たろう (itazuma)
2017-08-09 19:30:18
夜の岩山はマジでいいよ
Unknown (たろー)
2017-08-11 00:13:44
ライトは暗めで笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。