バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

テールランプ取替

2016-08-23 13:43:53 | バイク
8/23(火) 


先日633美の里で休憩したとき、

Kちゃんに「テールランプが切れとるんじゃない?」と言われ 

見てみると切れていたが、如何する事も出来ないし、ストップランプは点くので、

明るいうちに、そのまま走って帰る事にした。



無事何ともなく帰れたので、今日修理に行ってきた。  


何故今日かと言うと、ホンダショップ今井は月曜日が定休日だから。



いつもお世話になっている、和泉北の「ホンダショップ今井」 

 

テールランプ切れ状態

 

修理後点灯状態

 

ついでにサイドブレーキの調整もして貰った。


帰りは、何時もの横谷ダムのあるバイパスを     


先日別子ラインを走った時、バックから  が撮ってくれた。

当日アップするのを忘れていたので本日アップ。  

 



今日は此処まで 続きはまた

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。