バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

須崎まではソロツーリング

2016-12-24 23:08:04 | バイク
12/24(土) 時々  

昨日より、Sちゃんと、MKちゃんと、Yちゃんの3人は

泊まりがけで足摺までツーリングに行っていた。


今日の昼飯は「道の駅・かわうその里すさき」へ

「鍋焼きラーメンを食いに行く」と  


自宅を9時出発、三坂道路 → 佐川 → 須崎 のコースで     


須崎まではソロツー

最初の休憩は引地橋のドライブイン引地

 


「道の駅・かわうその里すさき」には11時過ぎに到着

まだ3人とも着いていなかった

 

来るまで道の駅の周りをウロウロ

 

 

しばらくすると3人が到着

 



食事と休憩後これからのコース決め

3人が帰る予定のコースを私が走ってきたので

別のコースで帰ることに決定

プラス私が先導することになってしまった。


何度も走っているコースなので、ちょっと緊張感なく走ってしまった。  

R197をノンストップで「道の駅・日吉夢産地」の鬼姫に会いに 

 

 

 


日吉夢産地からの帰路は、Sちゃんの先導で

これまたノンストップで、最後の休憩「道の駅・ひろた」へ

 

反対からも 

 


ここで解散(と言っても砥部の大友山トンネルへの交差点までは一緒)

 
本日の走行距離 約 264キロ  久しぶりのぶっ飛ばし仲間ツーだった  


今日は此処まで 続きはまた

『愛媛県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕やけこやけライン | トップ | 走り納め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。