中年おやじ 子育て雑記帳

子育てによって自分も育つ。汗と涙、ちょっと笑いの子育て日記

「このハゲーーーー!」

2017-06-22 | Weblog


 しかし、政治家ってのはやっぱり強烈な個性というか、インパクトというか、耳目をひきつける能力が生来、備わってもんなんでしょうな。

 テレビで見た豊田真由子衆院議員の発言があまりにすごくて、被害者の方には申し訳ないけど、こんなにおもしろかったのは、野々村議員以来。

 お笑い芸人なんかよりはるかに笑わせてくれる。


 「このハゲ―ーーーー!」「違うでしょ、違うでしょ!」

 昼過ぎのワイドショーで聴いたこの絶叫が頭から離れなくて、夕方、晩酌のビールを買いに行ったコンビニでついつい週刊新潮を買っちゃいました。

 かなり濃厚なおつまみになってしまい、ビールが進んでしまった。


 こんな錯乱状態を週刊誌でつまびらかにされ、さらにテレビで全国に周知されたら、もう外に出られない。

 と一般的には思うけど、きっとまた何らかの形で世に出てくるような気がするなあ。このタイプの人は。


 どうせなら、その際は野々村さんとコンビ組んでくれないかな。

 「このハゲーーーー!」

 「わ、わ、わたしは~~」

 「違うでしょ、違うでしょ!」

 「高齢者のために~~、ぐお~!」

 ものすごいインパクトのあるコントになると思うけどなあ。


 だれか、動画つくってくれないかなぁ、ものすごい再生回数になるはずだ。


 ところで、「このハゲーーーー!」の言葉で意気消沈しているおやじ、日本中に相当いるだろうな。

 ちょっと考えただけで、おれの周りに5人はいる。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「父の日」に | トップ | 定禅寺sjf 参加決定通知 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL