モニター越しの月光浴

モニターを通し、月明かりの中で向かい合ってみましょか。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日から俺は!

2006-06-17 | 書籍(雑誌・漫画)
はい、まだハマってますw

しかしまあ、ここは三国志系のサイトなわけですから、そろそろきっちりせなあかん。
というわけで、別にブログを借りてまいりましてそこでレビューやってます。
そのうちリンクつなげる予定です。

ところで「このネタで遁走やるよん」と言っておりましたが、どうにもふたりの身長差が気になって仕方がない。
ってわけで、アンケートの内容を変えました。
20票ほどたまったらその設定で書き始めようかなーと思っております。
ご協力、よろしくお願いいたします。

でもなぁ…三橋=曹操、伊藤=夏侯惇だとしたら、確実に女にもてるのも曹操になるよなぁ…あ、でも夏侯惇は男にもてるかも…いやいや、そうじゃないだろう…。
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず | トップ | たまには »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。