和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

12日水曜日

2017-07-13 08:30:40 | 日記
水曜日、変な?ヤル気スイッチが入り、朝から洗濯・掃除機掛け・布団干してから、美容院に白髪染めへ。そこから、久しぶりにお昼は藤保水産へ。626円、少し上がったね。美味しかったからいっか。

帰宅し、お昼寝をして、アイロン掛け。着物を着て、17時過ぎに家を出ました。
藤沢駅で若女将と待ち合わせ。これまた、3年振り?くらいの【昇】さんへ。


軽く一時間半弱で、本日のメイン会場、クリスタルホテルへ。

思っていた以上に、席が多い(^_^;)
約150人の宴会。今回は、コンパニオンではないですよ!

会社の創立16周年パーティでした。
会長(女将さん)の挨拶からスタート!
私が女将さんと知り合ったのが、23〜24年前?だから起業する時に、色々と話を聞いていました。

乾杯の挨拶は社長。

途中、○んチャンから『何時に終わるの?呑もぅよ!』と電話がありましたが、会社のイベントなので、丁重にお断り。

女性が多い職場なので、デザートはビュッフェ形式(笑)

私は、こんな感じ。

黒豆のムースは、まぁまぁ美味しかったかな?パイは美味しかったです♫
2時間半はあっという間、そこから山とティーサロンメンバー9人で、砂時計へ。
上りの終電ギリギリまで、楽しく唄いました。(^∇^)ママ、遅くまでゴメン。帰りがけ、社員の人から『流石、夜の店やってただけあって、酔わないね。』と言われました。そんな事はないですよ。
(^_^;)ただ、酔ってゎいけない場所だと、気を張っているだけです(苦笑)帰宅途中、行きにも目が会った、立ち飲みの○子チャン。ここの所ご無沙汰だったので、チョットだけね、よぅやくホッと一杯。またゆっくり来ます。

少し、話をし、久しぶりにサジのオーナーにもご挨拶できて良かったです。とりあえず、その日のうちに帰宅しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11日火曜日 | トップ | 13日木曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL