CAZの山ブログ

他愛もない毎日の振り返りです。

13日火曜日

2017-06-14 11:30:14 | 日記
火曜日、山は3組。私は両家顔合わせのお席を初めて担当させてもらいました。あいにくの雨と、横須賀線の事故?で、45分遅れでした。コース以外に桜湯や御赤飯、そして御祝いなので、甘味はサロンへ。
営業終了後、女将とスタッフ全員で、新メニュー会議。料理長のこだわりの食材の説明と味見♫これがあると、お客様に説明しやすいです!

夕方は、女将の声掛けで、常連さんの娘さん夫婦のお店で会食♫
満漢亭へ。4時間程、色々な話をしながら美味しい食事を頂きました。



途中から、ティーサロンメンバーも合流して、9人でした。
帰りに女将の車で藤沢駅まで送ってもらい、ビールと紹興酒でヤル気スイッチも入ったので、久しぶりのG-daiyaへ。
一人で行きましたが、結局、知っているお客様が後からいらして、フルボトルのワインをご、馳走になっちゃいました!

ケンタッキーのニオイに誘われ、お腹いっぱいのハズなのに、食べてしまいました。通常のピザ生地の部分が骨なしチキンでした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前ちゃんよ〜〓)
2017-06-14 17:43:06
誕生日オメデトォー
\(^o^)/\(^o^)/


あまり飲み過ぎないないようにね〜(゜Д゜)
Re:Unknown (caz4714)
2017-06-14 17:44:38
有難う〜(o^^o)
程々にしなきゃね〜(笑)

コメントを投稿