和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

19日月曜日

2017-06-20 08:30:43 | 日記
一時間前に『アヤゴが救急搬送されたらしぃ…』とLINEを頂きザワザワ。
大したことが無ければイイのだけど。
(。-_-。)
月曜日の山は、4組。うち、2組は4月に来店された方。有難う御座います♫
私が前回オススメした日本酒が美味しかった!と、私の担当の部屋ではなかったのですが、たまたまお酒を出しに行ったところ『あ、前回の人!』と言われ、私も思い出し、色々とお話しさせて頂きました。なんか嬉しかったです。
夕方、ずっと行きたかった美容院へ行き、アヤゴの店に寄り、祭禮のポスターのお願いに久しぶりの新勝丸へ。

誕生日祝いに、黒ムツの煮付けを頂きました。恐る恐る箸をすすめるも、いつものタイミングで喉の違和感は無し。
【煮魚】半年振りに美味しく食べました。何故?アレルギーが出ない?調味料なのか?不思議です(⌒-⌒; )
とりあえず良かった♫


…から、もぅ一軒。

単なるオヤヂだなぁ〜(~_~;)
早く帰れ!私!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18日日曜日 | トップ | 20日火曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL