和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

14日金曜日

2017-07-15 08:30:09 | 日記
朝、ムシ暑くて起きたら、ナント8時50分。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
前の晩に、浜降祭用の半纏のチェックをしていたら、どぅしても直したいモノがあり、ダッシュで南口のお直し屋さんへ。
急ぎでお願いしてきました。取りに行くのを忘れないよぅにしなきゃね。
店にも、どぅにかギリギリで到着。


梅雨は?何処へ?

本日は4組。私は2席を担当。先付けを提供した時に、男性のお客様から『デザートみたいだね』と言われて、人それぞれ、見て感じる事があるんだなぁ〜なんて思いました。お誕生日のカップルは、とってもラブラブで素敵でした(o^^o)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13日木曜日 | トップ | 15日土曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL