CAZの山ブログ

他愛もない毎日の振り返りです。

30日金曜日

2016-12-31 07:40:47 | 日記
毎日、冬晴れ(o^^o)
バイク通勤で、ラクちん♫
ふと気づくと、ガソリンがエンプティを超えて、ほとんど上がらない。。。
たまたまギリギリに家を出ましたが、途中で止まったら?とハラハラ。
苦渋の?決断をし、片瀬のGSに寄ることに。朝9時20分、やってるのか?
開いていました!しかも、若い兄ちゃん、手際良く、サクッと入れてくれたので、どぅにか遅刻せずに済みました。
(^_^;)
前日は子供DAY、金曜日は外人さんDAYでした。2組5人の外人さん。日本人も英語で会話をしているから、なんだか疲れる。
予約の時から『コースの一品を肉にして欲しい!』
当日は、スタートから、珈琲や緑茶を頼まれるゎ、
『ブラックウーロンティー』
『ナマコは英語でなんて言う?』
『オイスター(牡蠣)食べられないから、次の料理持って来て!』
『ライス持って来て!』
『エビス(ビール)無いの?』
などなど。。。
挙句の果てに、甘味を準備していると、
『時間がおしてるから、早く!』と。
(T_T) 疲れました。

お茶室に正月飾り【ヤナギ】?が飾られました。


夕方からは、某会社の忘年会に呼ばれ

藤沢に帰って来ていた弟(笑)も呼び

居酒屋→カラオケ→〆のラーメンを食べて、1時半徒歩にて帰宅。(タクシー南も北もは大行列だったようです。)
いやぁ〜今週はハードでした。
一カ月振りに、○木さんからの電話。
『江戸で呑んでるよ!』
……来年、落ち着いたらご馳走してね!
先日、コンパニオンの社長から
『呼ばれるウチが華!』と言われました、そうかも?しれません。
( ^ω^ )
さてさて支度して、今日の仕事は、お正月を迎える為の、店の大掃除です。
そのあとは…長い一日になります。
皆様、今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します!
(まだ一日あるけどね)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿