和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

16日金曜日

2017-06-17 08:40:44 | 日記
金曜日、ランチ満席。ヒメシャラが満開です♫梅雨は何処へ?


終わって片付けて、少し早めに上がらせてもらい、急いで帰宅。前日、急遽決まったコンパニオンのバイトへ。
2時間の宴会、御座敷にスーツで行った為、膝小僧が痛い(⌒-⌒; )やはり座敷は着物だなぁ〜
一次会で上がり、藤沢に戻って頭会に合流。からの、クラブ→スナック。
お腹も空いていたので、1時過ぎに、帰ろうとしたら、もぅ一軒湘南台!といぅので、 サッサと歩いて帰って来ました。
いつもとは違う通りを、ミニスカートのスーツで歩いていると、後ろから『ヒャッホーウ』と自転車の兄ちゃんが、スカートの下からヒトのお尻を触って、走り抜けて行きました(@_@)キャ〜といぅ悲鳴にはなりませんでした。思わず、デカイ低い声で『ビックリしたなぁ〜もぉ〜(~_~;)』だけ出ました。…が、酔っ払いのせいもあり、ビックリで涙が止まらず、自宅までのあと150メートル、キョロキョロしながら帰宅。チェーンをかけて、布団をかぶって寝ましたが、なかなか寝つけませんでした。いつもの道で帰れば良かったです(T_T)人生2度目、27年振りの痴漢に遭遇。。。笑って話せる程度だから良かったですが、気をつけなきゃ、です(@_@)一応…オンナでした(⌒-⌒; )
ま、あの低い声で、オカマと間違われたかも?ですけどね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15日木曜日 | トップ | 17日土曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL