和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

11日火曜日

2017-07-12 09:30:17 | 日記
お昼の御予約が一組だったので、明日は休みかな?と、思っていたら『アナタのお客様でしょ!』…そぅでした。3月にも来てくれた、戸塚のママ。『カズさんは応援し甲斐がある』と言ってくれて(照)私の元店もよく来てくれていました。今回ゎ女子会?どんなメンバーだろぅ?
玄関でお出迎えすると…(^∇^)
新地のママと、新地の名物Mrレディでした。半年振りと二年振り?くらいに会えて嬉しかった〜♫
若女将の粋な計らいで、『お部屋で喋っていてイイゎよ!』料理長の粋な計らいゎ、お椀とお造りがグレードアップ!(夜席無しで、翌日が定休日だったので、ね。ラッキー)楽しい2時間半でした。
有難うございました♫
賄いは名古屋コーチンの親子丼と肉団子

片付けを終え、翌日の為に着物セットを持って帰宅。なんだか眠くって、テレビを点けながらウトウト。頼まれ事があったので、待ち合わせの鳥藤へ。

そこで会った、金○さん『これからタマちゃん行くけど?』焼き鳥→ラーメン屋

半炒飯&ラーメン(塩)750円(安)

っていうか、炒飯、多い(^_^;)朝ご飯用に半年半分パック詰めしてもらいました。
酔った勢い?カロリー消費?本町から自宅まで、歩いて帰りました(笑)この3日程、月が綺麗です♫
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9日月曜日 | トップ | 12日水曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL