和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

16日日曜日

2017-07-16 19:30:36 | 日記
朝、7時半には『浜降祭は?』『白旗神社は?』とメールやLINEや電話が(⌒-⌒; )
私は……仕事です(°_°)
本日は、体調不良の当日キャンセルがあり、またまた4席。2ヶ月半置きの常連様と、法事と両親への感謝の席(遅ればせな母の日・父の日)など。スムーズに進み、14時半にはほとんど終了、あとは退店待ちばかりになったので『スミマセンが15時に上がってイイですか?』
賄いも食べず、バイクで南口へ!頼んでおいた半纏を貰い、帰宅。まずゎ、タクシーを呼び、それから神輿の支度(⌒-⌒; )
化粧を直して、イザ!
どぅにか、宮入りの2つ前の休憩所で合流出来ました♫まずゎ宮司様にご挨拶。
(だいぶ日焼けされましたね)笑

○ロミちゃん、頑張ってました!

珍しく、武○さん、担いでた。

唄姫にも会えました♫


アヤゴにも会えたし


山のダスキンの姐さんにも会えました。

無事に?宮入り


お疲れ様でした(^-^)

参加された皆様、お疲れ様でした。そして10人でたま屋へ。豪快な冷やし中華(笑)

自宅の近所の立ち飲みで、少し呑んで帰宅しました。さて、何時に起きるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15日土曜日 | トップ | 茅ヶ崎浜降祭(7月17日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL