和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

14日水曜日

2017-06-15 01:00:50 | 日記
前の日から、打ち合わせ済みで、11時のお迎えを5分前から待っていると…???アレ?来ない。
電話をしても?…出ない(⌒-⌒; )
メールをすると、よぅやく寝坊した方からの電話が。支度もあるだろぅと、北口まで歩いて喫茶店で待つも、テンパっていて?メールも読まず、危うくすれ違い?…どぅにか35分遅れで、鎌倉プリンスホテルに到着。シャンパンで乾杯!

いつもお世話になっている、ヒ○っぺと、私が行きたいランチビュッフェに、私が予約してヒ○っぺの支払いで(笑)

お誕生日祝いをしてもらいました!


久しぶりに甘いモノもガッツリ食べました(笑)御馳走様でした〜(^∇^)

ノンビリ江ノ電で藤沢へ戻り、タクシーで送ってもらい、お昼寝をして、一週間前に御誘い頂いたお客様と、焼肉へ!


撮り忘れた、ハラミ・サンチュ・ナムル、昼間のビュッフェの後、胃薬飲んでおいたので、ガッツリ食べました(笑)
からの…(2夜連続)

からの…

兄ィ合流〜♫

そして、ケーキを食べなさい!と言われ

長い長い一日、皆様に可愛がられて、本当に幸せです(o^^o)有難う御座いました!
Facebook・メッセンジャー・LINE・ショートメール、120通を超える誕生日の御祝いメッセージを頂き、嬉しい悲鳴です。(返信がね)ボチボチお返事します。
少々お待ちくださいませ(⌒-⌒; )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13日火曜日 | トップ | 15日木曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL