和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

30日金曜日

2017-06-30 23:00:28 | 日記
6月最終日、ホントあっという間です。朝から怪しげな空模様だったので、電車→バスでの出勤。

今日は、営業は3組。
私は女子会と家族の会食を担当。写真は撮れませんでしたが、富士山が幻想的に見えました。(Facebook友人撮影)

夕方から、新メニュー会議、明日7月ですからね〜(@_@)
夏っぽい、涼しげなメニューに変わります。(板場の熱量も減らす的な)

行きも帰りも、結局、降られず(~_~;)
恐るべし、晴れ女の長靴(@_@)
時間も早かったので【きもの処からこ】さんで小一時間お喋りをして、帰宅。
賄いを食べて、新メニュー会議で食べたのでお腹いっぱい。一休みして爆睡。
会員から『アヤゴの店に貸し半纏置いてきた!』とのLINE。明後日、使うので、取りに行くと、見知ったメンバー。軽く御馳走になり、鳥藤へ。


串2本と、鯖味噌とおにぎりで夕飯終わり。早めに上がりました♫
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29日木曜日 | トップ | 7月1日土曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL