和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

12日日曜日

2017-03-13 09:17:30 | 日記
昨日は、よく眠れました(^_^)
朝、ギリギリで家を出ると、バイクにガソリンが空っ欠なのを忘れていた為、若女将にメール「少し遅れます」10分遅刻で到着。日曜日、満席。古希・喜寿、お誕生日・お散歩(常連様)など。
またしても、私の担当は10名様。(団体用員?)しかも、一人が一時間15分後に出発する!との事(⌒-⌒; )
板場にお願いして、通常2時間かかるコースを一時間チョットで出してもらい、食事と甘味はお一人様分先に出して、タクシーも予約しておいたので、ピッタリの時間で退店されました。
残りの9名様は、そこからゆっくり、一時間15分かけて、お食事と甘味を召し上がられました(笑)
夕方、ティーサロンに少し寄り

夜は一年くらい行っていなかったお店へ。(二度目の来店)このお店の前の店は御神輿の姐さんのお店でした。すっかり変わった店内。女性の料理人にホールはアルバイト(多分学生)。一年で変わった点は、料理人がお化粧をするようになった事かな?自分に会いに来てくれるオヂ様達の為にって。

ローズヒップティー(ハイビスカスブレンド)にウォッカを割ったカクテルを頂きました♫個人的にゎ、もっと酸っぱくて良いと思うケド、ウーロンハイやお茶割りよりスキ♡かな(*^^*)
ただ、せっかくのビタミンCはウォッカで壊れないのだろぅか?と、アルコールを呑んでいるのに、美白効果を狙おうという、おバカな私でした(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月11日土曜日 | トップ | 13日月曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL