和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

10日土曜日

2017-06-10 23:30:03 | 日記
昨日のコースで、揚げ物の写真を撮り忘れていたのを、blogアップしてから気づきました(⌒-⌒; )酔っ払いですね〜
土曜日、山のランチゎ満席。私は、会食と誕生日を担当しました。

別の一席は、英語のみのお客様。お掃除で来ている姐さんは、地元で英会話の先生?とフラワーアレンジメントの先生?らしく、今日はランチの外国人のお客様の通訳。そして、英語の先生の板場の社員も、料理提供でホールに出ていました。15時半には皆様退店。賄いはカレー。
片付けをして、上がり、まだ17時だったので、バイクで実家へ。
すると、元お客様から『チョット買い物に付き合って貰えない?』とのメール。
18時半待ち合わせて、小一時間、色々、選ぶお手伝いをし、報酬は…



賄い食べなきゃ良かった〜(T_T)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9日金曜日 | トップ | 11日日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL