和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

18日日曜日

2017-06-18 22:30:11 | 日記
父の日…でしたが、親不孝なムスメゎ、墓参りではなく、お祭りへ。
浦賀かもめ団地、雨天決行!
土曜日、朝から夜22時過ぎまで仕事だったので、起きれる気がしませんでしたが、なんとか起きました。
アヤゴが用意してくれていた、オードブルを取りに行き、ドリンクなどを軽く準備して、イザ!浦賀へ。

到着すると、雨が降り始めました。
ヤッパリね〜(⌒-⌒; )
ココは雨が付き物、なんて言っては失礼ですが、毎年確率が高いので、覚悟して来ています。東京湾の目の前の団地。

明日で3ヶ月になる子を連れて、母、久々の参戦♫

乗って、唄って、担いで?

ここのお祭りは、各會の紹介で、代表が神輿の上に乗ります(^-^)○ロミちゃん!

一応、去年より5kg痩せたので、軽く上がれた?気が?(⌒-⌒; )


そして、後半はドッコイと二基。



直会は町内会館の中で鏡割りから

皆んなで…


楽しい一日でした♫
参加された皆様、お疲れ様でした。
m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17日土曜日 | トップ | 19日月曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL