和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

19日水曜日

2017-04-19 23:45:57 | 日記
水曜日、昼ごはんの待ち合わせの為に、朝9時50分には自宅を出て(早ッ)江ノ電に乗り、由比ヶ浜へ。女将さんが予約をしてくれた【松原庵】



午後から予定がある為、残念ながらノンアルコール(T_T)
美味しいお蕎麦でしたが、席料8千円?って?(^_^;)ビックリでした。
車2台で、本日のメインイベント、お祓いの為に【龍口明神社】へ。


本殿でご祈祷と、神棚の新しい御社のお祓いをお願いしました。買って来たばかりの御社を見て『アレ?鏡は?』と聞くと、女将さんに『後で買って来て!』と言われてしまいました(笑)
妹に龍口明神社まで車で迎えに来てもらい、神社で交通安全御守を買って、母と3人で一ヶ月点検の為に湘南台へ。
車屋さんからホームセンターに寄り、神棚の鏡を買い、早い夕飯へ。帰りは運転を代わってくれる!と言うのでよぅやくビール♫



美味しかったです!昼も夜も、ご馳走様になっちゃいました(o^^o)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18日火曜日 | トップ | 20日木曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL