和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

19日金曜日

2017-05-20 08:00:32 | 日記
金曜日、3組と少な目でしたが、全員出勤。朝から良いお天気でした。

私が担当したお客様は、お昼の一万円コース。お喋り好きな方でした。
皆様、ゆっくりで、意外と時間が経ち、洗い物を片付けて、賄いを食べたら時間でした。先週まで、ほぼ一週間?カレーだったので、今日からはクリームシチュー週間(笑)かつをのコッパやウドの芯、不思議なモノが沢山入っていました♫
ドラッグストアへ寄り、日焼け止めや薬などを買って、自宅に戻り、土日のお祭の為に、アイロン掛けなど、仕度をしていると、姐さんから電話が。『仕事終わっているなら、軽く出てこない?』
行ってみると(笑)


…軽くない。。。
瓶ビールを2本呑み、21時閉店の店だったので、流石にまだ寝れないので、アヤゴの店まで送ってもらい、軽く呑んで、〆を食べてブラブラ帰宅。テレビをつけると、また遅くなるので、睡眠導入剤を飲んでそのまま爆睡。…も、3時半に起床。(目覚めてしまった)遠足の前の子供でしょうか?
(⌒-⌒; )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18日木曜日 | トップ | 20日土曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL