和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

5日水曜日

2017-04-06 09:00:16 | 日記
火曜日の夜、眠れず(°_°)
よぅやく眠れて、目覚ましもかけずに爆睡し、起きたら11時。母に電話をし『行きたいお店があるんだけど?』バイクで七里へ。鎌倉山を通ってきたら、桜が満開に近い状態。この3日のお日様のおかげかな。七里の桜はまだまだでした。

お目当は、カレーの珊瑚礁の姉妹店?(場所も本店の隣)海南鶏飯のお店。




facebookで見て、気になっていたお店。
食後に【蓮茶】を初めて飲みました。予想通りの味でした(笑)
西友とドラックストアに寄って、実家で小一時間、食休み。から腰越へ。今シーズンのダボを昨年暮れから頼まれていて、よぅやく重い腰を上げて注文に行ってきました(苦笑)久しぶりに伺って、色々と話をしていたら、バックハンガーを貰っちゃいました♫有難う御座います!
(*^▽^*)
帰宅して、お掃除をして、facebookを見ていたら、○オルさんが夜まで仕事、と。牛タンを食べに行きました♫久しぶりにその後4軒はしごでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4日火曜日 | トップ | 6日木曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL