和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

15日月曜日

2017-05-16 08:00:08 | 日記
月曜日、ランチ満席。一週間前、2組しか予約が入っていなかったので、『神田祭の翌日休める?』なんて甘い考えでしたが、自分のお客様の予約があったのを、スッカリ忘れていました(^_^;)
3ヶ月前に予約をしてくれて、来てくれました。アレ?遅刻?珍しい…、まだ酔っていないだろぅに…。と思っていたら、4月の○木さん同様、ローストビーフのエントランスまで入って行ってしまったそぅ。しかも、そこから徒歩で(笑)
お疲れ様(^_^;)
私のお客様の中ではかなり若手。お客様というか、年の離れた可愛い妹と弟かな?
お料理は【月】のコース。GW明けて、丁度、今日からメニューがだいぶ変わったので、ミ○に写真をお願いしました。


ご主人の35歳のお誕生日♫私からは【獺祭スパークリング】をプレゼント!(ラベルがコッチ向いてない)おめでと〜

ミ○と写真撮らなかったなぁ〜残念。1階の5名様と同時進行していたので、ゆっくりは話も出来ず、ただ、今、夫婦で仕事を頑張っているから、少しは日常からはなれて、ゆっくり出来たなら良かったかな?と思います。来てくれて有難う〜♫
╰(*´︶`*)╯
夜は2組、久しぶりに居残り。
私は、丁度一年程前に来店頂いた、お誕生日のお席を担当しました。2席とも、軽く呑む程度だったので、サクサクと食べ進み、21時半には片付けまで終了。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14日日曜日 | トップ | 16日火曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL