和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

20日木曜日

2017-04-21 16:30:57 | 日記
木曜日のblogアップを、スッカリ忘れていました。(^_^;)
良い事と悪い事がありました。まずは、悪い事、私が…ではないのですが、私の担当したお席のお客様が、前菜でお口に合わない食材が一つ有り、対応したのですが、結局、お料理は全て完食して頂きましたが帰るまで一度も笑って頂けませんでした。
良い事は、先日、私が担当したお席の女性のお客様が、わざわざ御礼のお葉書をちょうだいしました。励みになります♫
(o^^o)
水曜日にお祓いをしてもらった神棚を飾ろうと思ったら、天照大神のお札が無く、鏡の次はコレ。ランチ終了後に、連絡をしておいた白旗神社へ。

ちゃんと、御参りをしてから、お札を頂いてきました。先日、ボヤ騒ぎもあったので、荒神様も頂いてきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 19日水曜日 | トップ | 21日金曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL