CAZの山ブログ

他愛もない毎日の振り返りです。

10日水曜日

2018-01-11 08:45:10 | 日記
連休最終日、急遽【嗜】のママと追浜の酒屋さんに行く事に!

アヤゴが昔からお付き合いのある酒屋さんですが、日本酒が豊富なので、ママに紹介したくて、今回で2度目。よぅやく社長様に会えました♫(o^^o)

冷やとお燗の呑み比べ♫

お付き合いしてもらえる事になり、良かったです!2時間弱で終了。横浜に戻り、遅めのランチ【牛タンねぎし】
赤タン・白タンの食べ比べ(≧∀≦)厚切りの白タン、メチャメチャ美味しかったです♫豪勢に、肉とお新香・青唐味噌も追加してもらいました!ご馳走さまでした〜(о´∀`о)
藤沢に戻り、アヤゴに頼まれたモノを届けてから美容院へ。白髪染めのリタッチ。ものすごい眠気に襲われ、ほとんど寝ていました(苦笑)帰宅して、着物を着て江ノ島へ!前日確認のメールをしたら『新年だから、着物で来れる?』と。
(⌒-⌒; )了解です!
近過ぎて、足を踏み入れた事が無かった【岩本楼】でのコンパニオンのバイト。19時15分スタートで、そのまま二次会に突入。終わりは23時でした。FBでよく聞く名前の方と話す事が出来、高校の同級生の社長に会えて、しかも神輿で会釈程度だった方とも話が出来て、有意義なお座敷でした。が、私達の動きが悪く、ママのご機嫌がイマイチで大変でした(*_*)
所詮は素人ですからね〜お役に立っているのか?かなり不安です。藤沢に戻り、ママは次のお座敷へ、私は疲れたのと腹ペコだったので、新年の挨拶がてら、
G- daiyaへ。

小一時間愚痴を聞いてもらい、腹を満たしてブラブラ帰宅。流石に疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿